にゅすけ的ポケモン日記 にゅすけ的やり込み攻略 > にゅすけ的ゲーム日記 > ポケモン日記

 にゅすけがポケモン ブラック・ホワイトを攻略する日記です.
 『にゅすけ的やり込み攻略』と『ポケモン極限攻略データベース』の共有コンテンツです

 2010.11.20 第15回 更新停止のお知らせ

更新する内容も特にないのでこの日記は更新停止ということにします.
「初めてのポケモン」ということで大したことは出来ませんでしたが、色々と勉強になりました.時間があれば低レベル系のやりこみを何かやりたかったところですが、またそれは次の機会ということで.
今後はポケモンの話題についても本家『にゅすけ的ゲーム日記』で触れることになります.

 

Amazon.co.jp

 セーブデータをPCに保存するツール.セーブデータが1個しかなくて不満な人はどうぞ
 ポケモンブラックホワイトは普通に入手できるようになりました

 

にゅすけ的ポケモン日記 過去ログ
テーマ時期備考
ホワイト初回クリアまで2010.09.07 - 09.19リアルタイム更新1日半でクリア
ブラック初回クリアまで2010.09.19 - 09.23ボスデータ調査完了、ブラッククリア
調査・考察など2010.09.24 - 10.26やりこみ考察、経験値調査、すれ違い

 

 Back to // にゅすけ的やり込み攻略 / ポケモン極限攻略データベース

Written by NYUSUKEにゅすけ的やり込み攻略 > にゅすけ的ゲーム日記 > ポケモン日記